| 職種詳細 |
シャッターのメンテナンススタッフ
/
正社員
|
| 採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
| 採用人数 |
1人 |
| 具体的な仕事内容 |
首都圏(東京、千葉以西)を中心に金融機関、大手百貨店、ビル、物流倉庫などのシャッターのメンテナンス・修理を行います。
先輩社員と二人一組で現場作業を行うので、未経験からでも安心して仕事をスタートして頂けます。
点検では、開閉スイッチを押す簡単な作業から、入社半年~1年くらいでシャッター装置の点検など、
その人に合ったペースで無理なく仕事を覚えてもらいたいと考えております。
「シャッターが壊れてお店が開けられない」など、困っているお客様を助けた際は、自分の仕事が役に立っていると実感できます。
【変更範囲】会社の定める業務 |
| ここが会社の自慢 |
〇賞与年3回(昨年実績5.5ヶ月)
〇勤務時間は9時~17時なのでプライベートの時間を大切にできる
〇有給消化率ほぼ100% ※午前休み、午後休みなどの半日使用もOK
〇未経験からでも技術職として一生モノのスキルが身につけられる
〇仕事で使う道具(工具、手袋、安全靴、空調服など)は全て会社負担
〇お歳暮、お中元の支給あり
〇飲み会ほぼ無し(全員参加は忘年会、暑気払いの2回ほど) |
| 求職者にひとこと |
経験や資格は必要ありません。
必要なのは“やってみたい”という気持ちだけ。
最初は先輩と一緒に現場を回りながら、一歩ずつ成長できます。
仕事もプライベートも大切にできる環境で、一緒に働きましょう。 |
| 求める資格① |
普通自動車運転免許 (AT限定可) 【あれば尚可】 |
| 求める資格② |
|
| 求める条件 |
Excel や メールの基本操作 【あれば尚可】 |
| 給与 |
月給 242,000 円 ~
275,000 円
|
| 給与備考 |
基本給:220,000円~250,000円
皆勤手当(固定) 基本給の10%
22,000円~25,000円 |
| 試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
| 別途手当 |
時間外手当 |
| 交通費 |
交通費全額支給 |
| 社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 3回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続3年以上 / 制服貸与、育児休業
|
| 勤務時間 |
① 09:00 ~ 17:00
(休憩 60分、実働 07時間00分)
② 09:00 ~ 15:00
(休憩 60分、実働 05時間00分)
①平日勤務
②土曜勤務
フレックスタイム制
残業有:月平均10時間程度
|
| 休日 |
週休2日制 日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
| 休日備考 |
隔週土曜日
リフレッシュ休暇(年2回)
年間休日数:100日 |
| 勤務地詳細 |
本社(東京都千代田区) ※JR・東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩5分 【転勤範囲】なし |
| 特記・備考 |
|