職種詳細 |
営業事務職
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
◇千葉支店事務所にて、設計事務所、建築会社、リフォーム店、インテリア専門店などお取引先からの受注対応や仕入れ商品の発注処理をお願いします。受発注処理は専用のシステムを使い各締め切り時刻に合わせてデータ入力・送信処理をしています。
◇お取引先からのお問い合わせTELへの対応もお願いしています。あまりありませんが、勘違いから生じる確認のTELへの対応もありますが、先輩社員が習熟度をみながら徐々に仕事をお任せしていくので、少しずつステップアップして頂けます。
◇営業担当のサポート業務として、見積書作成や資料作成をお願いすることもあります。
(変更範囲:会社の定める業務) |
ここが会社の自慢 |
◇当社「シンコール」のインテリア材は業界では知名度が高いブランドメーカーです。
◇地域密着の営業スタイルで、基本的に転勤はありません。永くお取引先とのお付き合いをする中で信用を得てリピート営業をしています。
◇映画やドラマのセットに使われたり、近所の店舗やカフェでも使われている身近な内装材で、親しみやすい商品です。◇公共性のある施設等にも使われていて、社会に貢献している実感や形に残る仕事の充実感もあります。
◇新人研修(新卒のみ)では座学でインテリア業界や商品概要の知識を学び、営業の仕事はOJTを通して少しずつ習得していきます。◇自分で担当ルートの配送計画を立てたり、裁量がある仕事です。 |
求職者にひとこと |
◇商品知識は毎週水曜日の勉強会で、少しずつ学んで頂けます。支店長や先輩社員からのOJTもありますので、安心して取り組んで頂けます。
◇データ入力経験のある方は是非スキルを発揮してください!未経験の方も不安はあるかと思いますが、最初は簡単な入力から始めて、先輩に指導しますので少しずつステップアップしていただければ大丈夫です。
◇お客様のご注文が集中する時間帯は入力で忙しくなりますが、お問い合わせ電話への対応も徐々にお願いしていきます。
◇1930年の創業以来、お客様のご要望を踏まえた付加価値の高い商品提供を目指して進化を重ね、インテリアで人を幸せに出来ると信じて事業活動を行っています |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
PC操作(オフィス)基本レベル【必須】 |
給与 |
月給 257,100 円 ~
350,000 円
別途インセンティブ有
|
給与備考 |
<給与内訳>
基本給:188,600円 ~ 260,400円
加給(固定残業手当/40h):58,500円 ~ 79,600円
地域手当:10,000円 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/変更なし |
別途手当 |
時間外手当(40時間を超える場合)、家族手当、資格手当 |
交通費 |
交通費支給(上限50,000円/月) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
退職金制度(勤続3年以上)、資格取得援助(※資格取得支援金として取得時に一時金を支給します。)
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均17時間程度
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・他・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
年間休日数:122日 |
勤務地詳細 |
千葉支店(千葉市中央区鶴沢町15-5) JR千葉駅バス約10分 旭町下車徒歩3分 【転勤の可能性】:なし |
特記・備考 |
|