職種詳細 |
事務(仕入れ 及び 納期管理) ※渋谷区 本社
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正社員
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採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
福祉用具の商社における、国内メーカー品の仕入れ納期管理を担当します。
●国内メーカー品の仕入れ
社内のシステムを使い、所定のフォームに必要事項を入力して発注します。
営業が希望する日までに現場に届くよう納期管理をします。
●営業からの問い合わせ対応
営業が現場で受けた質問のうち、国内メーカーに確認が必要なものを代理で問い合わせる業務です。
【職場の雰囲気】
女性が多く在籍しています。幅広い年齢層の社員が活躍中です。
落ち着いた雰囲気の中で、声を掛け合いながら業務に取り組んでいます。
※変更範囲:変更なし |
ここが会社の自慢 |
私たちは、創業59年の福祉用具の商社です。
車いすや介護ベッドなどの個人向け商品はもちろん、病院や介護施設で使われる特殊入浴装置や介護リフト、街や建物のバリアフリー化を進める大型スロープや階段昇降機など、多様な福祉機器を取り扱っています。
また、社員の中には障害を持ったスタッフも多く在籍しており、一人ひとりの個性や強みを活かせる職場づくりを大切にしています。
現場では、お互いに助け合い、支え合いながら働くチームワークの良さが自慢です。
障害者や高齢者が、もっと自由に、もっと自分らしく暮らせる社会へ。
その実現のために、優しさと情熱をもって働く仲間を、私たちは待っています。 |
求職者にひとこと |
この度は当社に興味をお持ちいただきありがとうございます。
福祉用具業界は知識がないと難しいと思われるかもしれませんが、新卒・中途とも知識も経験もない状態から始めた社員が活躍中です。覚えることはたくさんありますが、一緒に業務を遂行していく仲間が大勢いて、彼らの持つスキルを自分の財産として活かしながら仕事ができる環境です。また、研修や先輩社員とのOJTで一つずつできることを増やしていきますので、未経験の方でもご安心ください。お客様に喜んでもらえることを第一に考え、一緒に働く様々な職種の仲間とのチームワークを大切に仕事に向き合う方を仲間としてお迎えいたします。
皆様のご応募をお待ちしております。 |
求める資格① |
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求める資格② |
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求める条件 |
基本的なPC操作ができる方 【必須】 |
給与 |
月給 220,000 円 ~
280,000 円
別途インセンティブ有
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給与備考 |
基本給:140,000円~160,000円
調整手当:80,000円~120,000円 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当、家族手当 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
【昇給】年1回(勤続1年以上対象) 【退職金】勤続6年以上 / 従業員持株会、ライフサポートプログラム、制服貸与、研修制度、資格取得援助、育児休業、介護休業、看護休暇、保養所
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勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均10時間程度
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休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
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休日備考 |
※有給休暇:初年度10日(発生月:6ヶ月後)
※時間有給制度
※育児・介護の時短勤務
年間休日数:120日 |
勤務地詳細 |
本社(東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿ミッドウエストビル2F) ※京王新線 初台駅 徒歩5分 / JR線他 新宿駅 徒歩15分 |
特記・備考 |
【転勤の可能性】なし |