職種詳細 |
営業事務 (渋谷区・本店営業所)
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
営業事務として営業社員を受け持ち、サービスおよび商品に関する各種サポートを担当します。
●電話応対→お客様、ご家族、ケアマネジャー、病院・施設・行政などからの商品や制度に関するお問い合わせに対応。
●PC作業→見積作成、受注入力、メールでのお問い合わせ対応 など
●配送や技術スタッフの手配
→納品をお待ちのお客様や、福祉用具の不具合が発生しているお客様と連絡を取り、ご都合の良い日時を確認。 配送スタッフや技術スタッフのスケジュールを調整し、商品をお届け、修理に訪問する手配を行います。
●荷物の受取や発送手配→営業宛ての荷物の受取やお客様宛てのカタログなどの発送を行います。 |
ここが会社の自慢 |
私たちは、創業59年の福祉用具の商社です。
車いすや介護ベッドなどの個人向け商品はもちろん、病院や介護施設で使われる特殊入浴装置や介護リフト、街や建物のバリアフリー化を進める大型スロープや階段昇降機など、多様な福祉機器を取り扱っています。
また、社員の中には障害を持ったスタッフも多く在籍しており、一人ひとりの個性や強みを活かせる職場づくりを大切にしています。
現場では、お互いに助け合い、支え合いながら働くチームワークの良さが自慢です。
障害者や高齢者が、もっと自由に、もっと自分らしく暮らせる社会へ。
その実現のために、優しさと情熱をもって働く仲間を、私たちは待っています。 |
求職者にひとこと |
この度は、当社に興味を持っていただきありがとうございます。
営業事務は、担当営業制ですので、自分が受け持つ営業社員とそのお客様にじっくり向き合うことができます。
“福祉”“介護”というと専門的な知識が必要な業種に捉えられがちですが、ご安心ください。
研修担当の先輩が横につきますので、一つずつ知識を増やしていけば大丈夫です。
人を支えることが好きで、コミュニケーション能力さえあれば必ず活躍していただけます。 |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
基本的なPC操作ができる方 【必須】 |
給与 |
月給 232,200 円 ~
260,400 円
別途インセンティブ有
|
給与備考 |
基本給:183,500円~190,000円
調整手当:5,000円~21,400円
固定残業代(30時間分):43,700円~49,000円 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当(30時間を越える場合)、家族手当 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【昇給】年1回(勤続1年以上対象) 【退職金】勤続6年以上 / 従業員持株会、ライフサポートプログラム、制服貸与、研修制度、資格取得援助、育児休業、介護休業、看護休暇、保養所
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均10時間程度
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
※有給休暇:初年度10日(発生月:6ヶ月後)
※時間有給制度
※育児・介護の時短勤務
年間休日数:120日 |
勤務地詳細 |
本店営業所(東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿ミッドウエストビル 1F) ※京王新線 初台駅 徒歩5分 / JR線他 新宿駅 徒歩15分 |
特記・備考 |
※業務の変更範囲:変更なし
※転勤の可能性:なし |