| 職種詳細 | 
	                一般事務
	                
	                	 
	                		/
	                		                	正社員
	                 | 
	              
	              
	                | 採用状況 | 
	                中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) | 
	              
	              
	                | 採用人数 | 
	                2人 | 
	              
	              
	                | 具体的な仕事内容 | 
	                【具体的な仕事内容】主にWord・Excelを使用する一般事務作業です。 
Excelを使用したデータベース作成・書類作成・書類提出・簡単なHPの修正作業等もあります。 
総務・経理の事務作業全般(電話対応・来客対応・請求書・見積書作成等)  
※請負先での事務作業支援も発生します。その場合の就業先は請負先となります。 
※詳細は面接時に説明  【変更範囲】会社の定める業務 【転勤の可能性】あり(千葉県・都内中心(研修を千葉・都内事務所にて行うため) | 
	              
	              
	                | ここが会社の自慢 | 
	                【ここが会社の自慢】平均年齢が若く、IT未経験からスタートしている社員も多いです。コミュニケーションを大切にしており、毎月社員の意見を取り入れる為の会議を行っています。また社員旅行等もあり、笑顔の絶えない社風です。【こんな仲間と働く】社員全員が常に成長出来るよう心掛けています。前職が接客業だった社員は、持ち前のコミュニケーション力を活かし外部との打合せ等でも活躍しています。入社した際は、やりたい事・意見・持ち味をどんどん発信して下さい。【こんなことが身につく】基本的なビジネスマナー、Word、Excel、VBA、JAVA、簿記、給与計算等社内研修が豊富です。是非様々な資格取得に挑戦して下さい。 | 
	              
	              
	                | 求職者にひとこと | 
	                【求職者にひとこと】IT未経験者でもやる気がある方は大歓迎です。しっかり勉強できる研修環境や社員寮もあります。自分のやりたいことが見つからない方でも、様々な研修やお客様先での請負業務などを経験して、やりたいことや取得したい資格が見つかった社員もいます。【期待していること】最初は何事も経験が大切です。未経験者の方のために開催している研修をフル活用していただけると嬉しいです。仕事面では、同じ仕事でも昨日より少しでも丁寧に、かつ早くできるように頑張る姿勢などを評価します。指示をする上司や役員が忙しい場合が多いです。メモを見て復習したり、周りの方に自ら仕事をもらうような自発的な行動を期待しています。 | 
	              
	              
	                | 求める資格① | 
	                普通自動車運転免許 (AT限定可) 【あれば尚可】 | 
	              
	              
	                | 求める資格② | 
	                  | 
	              
	              
	                | 求める条件 | 
	                Word、Excel、他、PC基本操作ができる方 【必須】 | 
	              
	              
	                | 給与 | 
	                
	                	月給 210,000 円 ~
	                	
	                		                		                	 
	                		250,000 円
	                		                	
	                		                	
	                 | 
	              
	              
	                | 給与備考 | 
	                給与に固定残業代(20時間分28,400円~33,800円)を含みます。他県請負先での就業の場合は、勤務地の最低賃金を基準に都度給与計算します。 | 
	              
	              
	                | 試用期間 | 
	                有(4ヶ月)/給与変更あり(時給1,120円) | 
	              
	              
	                | 別途手当 | 
	                時間外手当(20時間を超えた場合) | 
	              
	              
	                | 交通費 | 
	                交通費支給(月28,000円まで) | 
	              
	              
	                | 社会保険 | 
	                雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 | 
	              
	              
	                | 待遇 | 
	                
	                   
	                       - 昇給
 
	                       - 2回
 
	                       - 賞与
 
                           - 無
 
                           - 退職金
 
                           - 無
 
                        
	                   社員寮、研修制度、資格取得援助、社員旅行 
	                 | 
	              
	              
	                | 勤務時間 | 
	                
	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  
	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  
	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  
	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  	                  
	                  	                   
		                  ① 09:00 ~ 18:00
		                  
		                  			                  			                  (休憩 60分、実働 08時間00分)
		                  	              		   
	                  	                  
	                  	                  	                  	         		  みなし労働時間制。月20時間分を固定残業代(みなし残業手当)で支払います。20時間を越えた場合は別途支給。 
残業有:月平均10時間程度
	                 | 
	              
	              
	                | 休日 | 
	                
	                	完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
	                	 
	                		 年末年始
	                		            	 | 
	              
	              
	                | 休日備考 | 
	                年間休日数:125日 | 
	              
	              
	                | 勤務地詳細 | 
	                船橋事務所(千葉県船橋市本町4-43-5 ステディオ本町303号室) ※詳細は面接時に説明 | 
	              
	              
	                | 特記・備考 | 
	                 |