| 職種詳細 |
病院向けシステムの保守・運用/ヘルプデスク業務 (茨城県取手市)
/
正社員
|
| 採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問) |
| 採用人数 |
2人 |
| 具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
電子カルテシステムの保守ならびに病院内ITシステムの導入・保守・運用
医療機関(病院)内での常駐型ヘルプデスク業務
※会社説明会を毎月第2・第4火曜日に開催しています。会社の事や仕事の詳細をきいてみたい方は、電話・メールにて事前にお申し込みの上、お気軽にご参加ください。
※ 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 |
| ここが会社の自慢 |
【ここが会社の自慢】
お客様に最適なITの活用をお客様の視点で考え、お客様にとってプレシャス(貴重)なシステムやサービスをご提供するという理念で設立した会社です。この理念のもとに、若年未経験者の積極採用と、女性の方も経験や能力を発揮できる環境を構築していきたいと考えています。経験者の方にとっても、培った経験で会社と共に成長することを実感していただきたいと考えています。これからの様々な経験が自己のキャリア・スキルアップであり、それが会社の歴史にもなっていきます。 |
| 求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】
ベンダー企業様のシステム開発を中心に、業務展開を図ると共に、近い将来での新規事業立ち上げや、自社サービスも視野に入れ事業を展開していきます。自ら積極的に会社の目標達成と自己実現を重ね合わせることができる人と働きたいと思っています。会社と共に成長するという気持ちがある方を歓迎します。
※女性の活躍推進人材育成企業、TOKYO働き方改革宣言企業 |
| 求める資格① |
44歳以下(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア育成のため)【必須】 |
| 求める資格② |
医療情報基礎知識検定、医療情報技師能力検定【あれば尚可】 |
| 求める条件 |
病院内ヘルプデスク、または電子カルテの操作・更新・導入等、いずれかの経験【必須】 |
| 給与 |
月給 250,000 円 ~
400,000 円
|
| 給与備考 |
前述給与は基本給であり、通勤費・時間外手当を含みません。 |
| 試用期間 |
有(6ヶ月)/給与変更なし |
| 別途手当 |
時間外手当(みなし残業制ではありません。弊社基準時間を上回る超過勤務について時間外手当を支給します。) |
| 交通費 |
交通費支給(月50,000円まで) |
| 社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 無
育児休業、介護休業
|
| 勤務時間 |
① 08:30 ~ 17:30
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均1.9時間程度
|
| 休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
| 休日備考 |
年次有給休暇は半日や2時間単位でも取得可能です。
年間休日数:125日 |
| 勤務地詳細 |
お客様先(茨城県取手市内の病院) ※取手駅からバス6分 |
| 特記・備考 |
※弊社は5/1~9/30の期間、クールビズ実施中です。説明会・面接の際は、上着・ネクタイなし等の軽装でお越し頂いても構いません。 |