| 職種詳細 |
コンタクトセンタースタッフ
/
正社員
|
| 採用状況 |
中途採用(未経験者歓迎) |
| 採用人数 |
2人 |
| 具体的な仕事内容 |
・水廻りの修理受付:法人や個人のお客様との窓口となり、水廻りの修理依頼を電話、FAX、メールで受付し、自社のメンテナンススタッフを手配します。メンテナンススタッフの手配時には、エリアや依頼内容、スタッフの経験・スキルなども考慮します。社内の「司令塔」のような役割です。
・室内の修理受付:全国の不動産管理会社やリフォーム会社などからコールセンターの業務を受託しています。生活者の「暮らしの困った」を解決していくことで、安心した生活を送っていただけるように、最善な提案と迅速な対応を行っています。
【業務の変更範囲】: 会社の定める範囲 |
| ここが会社の自慢 |
【会社の自慢】
すいぱとは「給排水設備工事業」からスタートしました。その後、「コールセンター受託事業」を立ち上げ、現在は2つの事業を展開しています。入居者様からのお問い合わせを受けるところから、実際の修繕対応までをワンストップで行える体制を整えています。お客様にとって「安心と便利」を届けられるのは、この強みがあるからです。さらに当社には、幅広い年代の社員が在籍しており、若手からベテランまでがそれぞれの部門で活躍しています。人財育成にも力を入れており、未来を担う人を育てながら、企業理念「作業とともに真心を売り、代金とともに感謝をいただく。」の実現を目指しています。 |
| 求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】
技術や知識が不足していても挨拶や返事などがしっかり出来る素直な心を持っている方、お待ちしております。
【期待していること】
夢と目標を持って、常に前向き、上向きで行動出来る人になって欲しいと思います。 |
| 求める資格① |
|
| 求める資格② |
|
| 求める条件 |
|
| 給与 |
月給 260,000 円 ~
450,000 円
|
| 給与備考 |
※基本給+プロランク手当(5,000円~20,000円)+業務手当
※別途:夜間シフト手当(14:00~23:00シフト/1回500円) |
| 試用期間 |
有(2ヶ月)/給与変更無 |
| 別途手当 |
扶養(子供)手当、住宅手当、夜間シフト手当、管理者手当、年末年始出勤者への手当、プロランク手当(※【給与備考】欄参照) |
| 交通費 |
交通費支給(月35,000円まで) |
| 社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
| 待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続5年以上【昇給】査定による【賞与】2回/資格取得援助、社員旅行、育児休業、介護休業
|
| 勤務時間 |
① 08:00 ~ 17:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 10:00 ~ 19:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
③ 12:00 ~ 21:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
④ 14:00 ~ 23:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
シフト制勤務
※8時~23時の間の8時間。
※①②③④は勤務例。
残業有:月平均15時間程度。
|
| 休日 |
週休2日制 交替制
夏期・年末年始・GW・慶弔
|
| 休日備考 |
就業規則に基づく(1ヶ月8日制)
年間休日:108日 (夏期4日・年末年始4日・GW4日含む)
※特別有給・特別休暇有。 |
| 勤務地詳細 |
コンタクトセンター(市川市行徳駅前 最寄駅:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩2分) ※転勤の可能性なし |
| 特記・備考 |
|